So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の更新♪



     みなさん、こんにちは♪


     約2ヶ月ぶりの更新です!

 
     実はですね・・・

     
     昨日の塾の帰りに、黒い物体が動くのが見えたんですょ。(外の床に。)

     
     で、近づいてみると、、、、、



      ☆★☆クワガタ☆★☆    
     

      
     だったんです★


     私、今まで4匹クワガタ飼ってたということもあり、


     見捨てられなくて、そのまま持って帰ってきちゃいましたっっ!


     コクワガタのオスです★ ちっちゃ~ぃ 笑.

                 CA3GLYSU.jpg

     砂糖水を吸ってます☆


     枝とか土とか無いんですが・・・・汗.


     頑張って育てます♪


     それでは・・!!!







     
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

つなみ

小さくてもクワガタ^^
ちゃんと育つといいですネ^^
ご更新お待ちしていました。
マイペースで、時々お元気なご様子を
お知らせくださいネ^^
いつもお応援しています。
by つなみ (2010-06-27 14:28) 

★いちご★

コメントありがとうございます!
クワガタゎ、今も元気いっぱいですっっ


ホントにホントにありがとうございます・・・!!!
by ★いちご★ (2010-07-18 12:29) 

つなみ

もう夏休みでしょうか^^
よい夏をお過ごし下さいネ!
by つなみ (2010-07-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。